弾丸ツアー

GWが始まった初日の30日は芹川でガイドでした。

約1年ぶり芹川ダム



春らしい魚を探して全域周り、巻きからライトリグまでやった結果、ネコリグで好反応!





ゲスト様も満足の釣果







パターンを見つけるのに時間が掛かったものの、見つけてからは船内二桁釣果!

何とかガイドとしては成立?

芹川ダムも時間見つけてガイド実施しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




で、ガイド終了後は友達の処女航海&宮崎チャプターのプリプラを兼ねて宮崎県野尻湖に




友達のランチングと操船を教えて、それからは練習スタート!

アフターの魚を視野に入れながら、スポーン絡みの魚を狙って行きました。

朝一はボディの有望スポットを転々としましたがボチボチ( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ )



ふと、戸崎に入ると



やってしまった!52.5cm

ちょっとテクったら、出ちゃいました!

その後もパターンにハメて、喰わせる所まで行きましたが来週にハマるパターンを探しました





何とか良い練習になりました(^-^)

来週も釣れるのか?何とかなるかなΣ(๑˃́Д˂̀๑)




今回の熊本地震で被災された先輩や友達も元気にプラに入っていました!

早く普段の生活に戻れるように僅かですが活動して行きます!



そして、プリプラ終了後は大分県松原ダムへ



さすがに3日目はクタクタでしたが、友達も再来週の大分チャプター初戦に出る為、ローカルルールを教えながらのプリプラ!

所々、地震の影響で崖が崩れている所も…

練習時、試合時は注意です!

練習の方は、中々釣れませんが釣れてもサイズが(-。-;







試合まで2週間あるので、前日プラで何とか絞り込みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


無事に終了した九州トレイル!

僕の中でかなり勉強になるトレイルになりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

もっと勉強・練習して魚を釣れるように強い選手になれるようにがんばりたいと思います(✪▽✪)

ちょっと疲れたんで、今日はゆっくり片付けしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平岡 幸祐

Author:平岡 幸祐
バスフィッシングって楽しいなぁ!トーナメントって楽しいなぁ!地元のバスフィッシング向上の為にがんばります。
どっかで見かけたら声掛けてくださいね☆

happy fishing guide Service

ガイドエリア ・・・遠賀川*松原ダム*芹川ダム
ガイド料金・・・1日 13000円(8h) 半日 10000円(5h)
TEL・・・090-5291-9392
*ライフジャケット有り。ロッドレンタルもありますのでお気軽にお問い合わせください(◍´ꇴ`◍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR