厚い壁…




昨日は市役所に行って、生活環境化の担当の方と清掃活動の打ち合わせに行って来ました。

昨年の清掃活動をかなり評価して頂きました。

しかし、ブラックバスの話になると別問題らしく『清掃活動には協力出来るが、外来種の話になると行政としては駆除の方向で』という事を言われました。

担当の方も、個人としては協力したいと言ってもらいましたが行政という大きな壁が邪魔しているらしく大きい声では言えないみたいでした。


しかし、地道な活動で基盤を作る事で革命を起こせないか?と考えています。

近場で釣りが出来る環境を後世に残す為にもがんばって活動していきます。

9月に市役所主催の清掃活動があるみたいなので、そちらも参加したいと思います。

色々、ありますが皆さんのご協力お願いします‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平岡 幸祐

Author:平岡 幸祐
バスフィッシングって楽しいなぁ!トーナメントって楽しいなぁ!地元のバスフィッシング向上の為にがんばります。
どっかで見かけたら声掛けてくださいね☆

happy fishing guide Service

ガイドエリア ・・・遠賀川*松原ダム*芹川ダム
ガイド料金・・・1日 13000円(8h) 半日 10000円(5h)
TEL・・・090-5291-9392
*ライフジャケット有り。ロッドレンタルもありますのでお気軽にお問い合わせください(◍´ꇴ`◍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR