九州ブロックC/S

おはようございます!

昨日は遠賀川で開催された九州ブロックチャンピオンシップに出場してきました。





3週間前から時間があれば練習してきたのですが、前日練習を含めても何とも戦えない内容でした(´Д`ა)

前日練習では、メタクロによるブレイクの釣りで何度かバイトがあったもののキャッチする事は出来ず終了!

結局、ブレイクのトップにあるゴロタ周りをスモラバでノンキーのみ…



当日は真ん中くらいのフライト!

朝一入ったエリアでは反応がなく30分程で移動

次のエリアでは、一投目で強烈バイトを物にするもミスしてフックアウト(T-T)

終盤に何とか1匹ゲットして終了。

最後の試合までミスしてしまう始末でしたが、秋の遠賀川を満喫する事が出来ました!





来年も頑張って権利取りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

年間成績も発表!

大分チャプター年間4位
宮崎チャプター年間4位



僕にしては上出来ですが、来年は更に高みを目指して頑張ります。

1年間各運営スタッフの皆さま、参加選手の皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いします!

大丈夫か?

こんばんは!



何か週末に向けて怪しい動きの台風が…

誰かの仕業なのか!笑

前回も台風で延期。今回は中止なのでそのまま年間確定(⑉・̆・̆⑉)

自然の事なので、しょうがないですがせめて進路を変えてくれ!っと願うばかりですorz

プリプラクティス

こんばんは!

土日は来週に控えた、大分チャプター最終戦のプラクティスに行ってきました(。◡̈。)

約1カ月ぶり?な松原ダム

とにかく試合で使えそうなエリアとルアーを探して回りました。










目標は最低2㎏‼️

年間優勝の可能性は低いけど、ゼロじゃない限り全力で勝負挑んできます٩( 'ω' )و

JB九州最終戦

おはようございます!

昨日はJB九州最終戦遠賀川でした。

3試合ゼロ申告で後がない最終戦(T-T)
実は先週もチャプターに参加。結果はノーバイトの完全試合!

前日練習も色々なエリアをチェックして回りましたがさっぱりΣ(๑˃́Д˂̀๑)

練習後は開き直り、通年通りの魚を追ってみることに

迎えた当日

秋に向かう魚が居そうなエリアをランガン
何とか朝一にファーストバイト

その後は同じエリアに入り直して2匹目

何とかリミットを揃えたくて移動を繰り返しましたが揃わず終了!



一矢報いてやろうと挑んでみましが返り討ち(o_o)

今年もプロシリーズ終了。
何の爪痕も残せんままでした

スタッフの皆様、選手の皆様1年間ありがとうございましたm(_ _)m



まだまだ練習が足りない。
練習の鬼の『大ちゃん』が年間優勝🏆

一歩でも背中に近づけるように今日からまた精進していきます。

チャプター宮崎最終戦

今日は宮崎チャプター最終戦に参加してきました。



チャンピオンシップの権利を獲得する為にも外せない試合!

守るか攻めるか悩みましたが、守りは性に合わないので上流のビックを狙いに行くことにしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

フライトも2番目と好スタートだったので早速上流勝負!

前日釣れたエリアに行くも反応なし

少しポジションを変えると500gがヒット(°▽°)

そのまま粘るも3時間反応なしだったので、少し下流へ移動!

流れの当たる水深のあるカバーにテキサスを投げて、900gと700gを立て続けにGET

流れが来たかと思ったけど、それからまた反応なし

ラスト1時間で再度上流勝負に行きましたが、20gの入れ替えしか出来ずに帰着(⑉・̆・̆⑉)

何とか2190gで10位

気になる年間順位は





年間は1個上がって4位

しかも、同ポイントで3人が並んでました!



頑張って宮崎まで通った甲斐がありました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

チャンピオンシップの権利ももらったので遠賀川の練習も頑張ります(°▽°)


プロフィール

平岡 幸祐

Author:平岡 幸祐
バスフィッシングって楽しいなぁ!トーナメントって楽しいなぁ!地元のバスフィッシング向上の為にがんばります。
どっかで見かけたら声掛けてくださいね☆

happy fishing guide Service

ガイドエリア ・・・遠賀川*松原ダム*芹川ダム
ガイド料金・・・1日 13000円(8h) 半日 10000円(5h)
TEL・・・090-5291-9392
*ライフジャケット有り。ロッドレンタルもありますのでお気軽にお問い合わせください(◍´ꇴ`◍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR